色々とッス(笑)。

ガンダム
(屮゜Д゜)屮ガンダーーーーム!。
( ̄ο ̄)フッ!。


メジャー。
( ̄ο ̄)やるねぇ(笑)。
(≧Д≦)ゞうほ!(笑)。


ハロガチャ
℃℃℃℃ーーーーン!(笑)。


\(≧▽≦)丿梅田えりかさ〜〜〜〜ん!(笑)。


Berryz工房さんのおみくじムービー。
(⌒ー⌒)大吉で熊井友理奈さんでしたぁっ(笑)。
( ̄ο ̄)イエーーーーイッ(笑)、乗り過ぎるなって(笑)。


( ̄□ ̄;)!!ああ!、上原多香子さんのラジオ忘れたぁっ!。
(ノ_<。)自分ってば(泣)。


Cutie partyにて。
(⌒ー⌒)『涙の色』流れましたね(笑)、勿論好きですよ(笑)。
( ̄ο ̄)何かなぁ?、気に為るんだが?。
(屮゜Д゜)屮気の所為だ!。
(" ̄ー ̄")良い歌じゃて(笑)。



以上、俺もバイバイしちゃう?(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、無理無理、とか言って(笑)。