うむ。

書く事が無い(笑)。
(俺)さてどうしたものか?。


(¬_¬)それありか?。


(俺)うん?。


(・_|書く事無いなら日記をお休みしたらどうです?。


(俺)まぁな、それよりありってなに?。


(¬_¬)だってよぅ、書く事無けりゃ書かなくても。


(俺)応、そうだな(笑)、がそれじゃ詰まらん(笑)。


(¬_¬)・・・・それだけの理由?。


(俺)応!。


(¬_¬)なら休めよ!。


(俺)やだ書く。


(⌒ー⌒)フフフフッ、今日はポケモーさんのハロガチャと、ポケモームービーさんでやってるBerryz工房さんのおみくじムービーとエッグさんの何の日は在りますね(笑)。


(俺)応、それは0時前迄にでも書ければ良いや。


(¬_¬)エッグさんに触れて無いくせに。


(俺)ぐ、痛い所を。


(・_|何の日にも触れても良いんじゃ?。


(俺)まぁそうなんだが、何か書き辛くてな。


(¬_¬)なんで。


(俺)う、浜崎あゆみさんや元SPEEDさんはまぁ良い、書いといて言うのも何だがぎりぎりでモーニング娘。さんや℃-uteさんやBerryz工房もな、SoulJaさんは論外で書ける、あれ?青山テルマさん何歳だっけ?。


(¬_¬)あぁ!なる!。


(・_|ん?、なんでモーニング娘。さんとBerryz工房さんと℃-uteさん良いの?。


(俺)場数だ。


(・_|え、ならエッグさんも?。


(俺)音楽ガッタスさんのメンバーならな。


(¬_¬)否、エッグさんも大丈夫じゃ?。


(俺)う〜〜ん?、要は俺が面倒臭がりと言う事で(笑)。


( ̄□ ̄;)!!逃げた!。


(⌒ー⌒)フフフフッ、しょっちゅう名前を上げて良いのか分からなくて怖いんですよ(笑)。


(俺;)(ギクッ!)、んなこたぁないって!(汗)。


(屮゜Д゜)屮そういやぁ、村上愛さんの名前も一時期怖くて書けなく為ってたな。


(;俺;)(ギクッ!ギクッ!)、そ、そんな事は無いです、はい(大汗)。


(⌒ー⌒)あれ?それは、が。
(T俺T)喋るなっ!(泣)。
(⌒ー⌒)違いますか?、じゃあ、や。
(T俺T)喋るなって!(泣)。
(⌒ー⌒)フフフフッ、冗談ですよ(笑)。



以上、すみません暇つぶしです(笑)、とか言って(笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい。