フラゲ日ですが。

村上愛さん元気ですか?。
(⌒ー⌒)最近騒ぎ過ぎたのでこの位で(苦笑)。



フラゲ日ですが!。
( ̄ο ̄)なんも分かんねぇっす!(笑)。
(屮゜Д゜)屮が!、4月3日に、
亀井絵里さんの写真集全集『ERI』がワニブックスさんより出ます!以上!!。



来週8日・9日発売のやつです(笑)。


8日は、
浜崎あゆみさんのシングル『Mirrorcle World』の(SG+DVD)が2パターンと(SG)の2パターンで、計4パターンが出ます?。
(⌒ー⌒)え〜〜と、私が間違えて居るかも知れないので、お気を付け下さいです(笑)。


9日は、
歌ドキッ!さんのDVDで、
V.A. DVD『歌ドキッ!〜POP CLASSICS〜Vol.9とVol.10』が出ます(笑)。
(⌒ー⌒)歌ドキッ!と言えば、Berryz工房さん℃-uteさん真野恵里菜さんが出てるベリキュー!、面白かったです(笑)。


以下はポケモーさんにてです(笑)。

ファンクラブ限定!保田圭さん・矢口真里さん 10周年記念イベント開催決定!。


今日の24時からOAです!ハロプロやねん!
( ̄ο ̄)って、もうラジオ終わっちゃいましたね(笑)。
(⌒ー⌒)楽しかったですね(笑)。


亀井絵里さん写真集全集『ERI』今週木曜発売!。
(・_|フラゲ日でも書きましたが、ワニブックスさんよりです。


ハロ☆デコ更新しました!。


m(_ _)m以上間違ってたらすんませんです。



以上(笑)、楽しいね(笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい。