ふとした疑問。

こう言うのは書くべきでは無いのですが。


大切な存在で無くとも、側で泣いて居る人や転んでしまった人に声を掛けないのですか?。


自分は何方かと言えば、泣かすか転ばす方なんで自分が書くのも変なんですが、今は違うんですか?。


価値観(感)が違うと言えばそれで終わりなんですけど、ね。


今は違いますが、前の俺なら側で無くとも呼ばれれば会いに行きます。あくまで素直に前の俺ですが(笑)。


今の自分は、泣いて居る人や転んでしまった人に近付くと、自分を見て自分の足で歩いて行っちゃいます(泣)。
( ̄ο ̄)まぁ何よりです。


幼い頃より、『人間見たわぁ』的な事を経験して来たけど、自分さえよけりゃ良いってにはどうも・・・・。
( ̄□ ̄;)!!はぁ!、今の自分って!、明らかに超駄目人間だったぁ!(大汗)。


え〜〜と、すみません!!流して下さいです!!。
(俺)ゝいやぁ〜〜〜〜ぁ、俺は何を書いて居るのかねぇ(笑)、自分の中に入って来る情報が、幾ら悲しいのが多くてもね(笑)。


( ̄ο ̄)にしても、多くね?含み。


(俺)・・・・・・・・、んなもん在る訳ねぇだろ!。


(⌒ー⌒)フフフフッ。


(" ̄ー ̄")嫌われる為に全力かのぅ?(笑)。


(俺)ん?、何の話だ。


(屮゜Д゜)屮もう歯車は動いてる、俺等は本来去るべき何だよな!。


(俺)あぁん!、だから何の事だ!。


(ノ_<。)ひぇ〜〜ぇ、どうして貴方は(泣)。


(俺)オイオイ、だから何だって!、教えろよぉ!。


(×ο×)\徹底してますな。


(俺)お〜〜〜〜いっ!、分からねぇよ!。


(≧Д≦)ゞヤスユキさ〜〜〜〜ん(笑)。


(俺)ぐ!此奴等、教えねぇ気だなぁ!。


(¬_¬)フッ。
(・_|テヘッ!。
\(≧▽≦)丿イエーーーースッ!、あ!、イエーーーーイッ!だ!(笑)。
w(☆o◎)wで〜〜すっ!(笑)。


(俺)くっ、チクショーーーーッ!。



以上、ってな具合で、何かが動いて居る様な気がします(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、最近直感鈍ってるから、気の所為かな?(笑)。
(屮゜Д゜)屮変で支離滅裂過ぎるぞ!。
(俺)良いんだよ、嘘は書いちゃ居ねぇから(笑)。
(屮゜Д゜)屮それはそれで、怖過ぎ!。