先週の件を生かし。

公認!アップフロント着信。さんにて。
(⌒ー⌒)℃-uteさんの『涙の色』と℃-uteさんVer.『ダーリンI LOVE YOV』をダウンロードして来ました(笑)。


(" ̄ー ̄")在る方に感謝ですじゃ(笑)。


( ̄ο ̄)あ!藤本美貴さんの『置き手紙』ダウンロードしました(笑)。


(屮゜Д゜)屮うおぉっ!。


( ̄□ ̄;)!!ど、どうしたんですか?。


(屮゜Д゜)屮何でもねぇ!。



以上、自分やっぱり歌が大好きです(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、何かがそう想わせます、勝手に待ちたいと(笑)。
(俺)軽率に動いて居る様に見えますが、想いが在って書いて居ます。自分は軽率な人間ですが(笑)。
(屮゜Д゜)屮どっちじゃい!。