ひょっひょっひょっひょっ!。

ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。


(⌒ー⌒)菅谷梨沙子さんでしたぁ(笑)。



Berryz工房さんのおみくじムービー。
(⌒ー⌒)大吉で徳永千奈美さんでしたぁ(笑)。


( ̄ο ̄)今日はビ〜〜ックリする位いい事があるかも?。フッ、天変地異が起きてもビックリしない俺がか?(笑)。


(≧Д≦)ゞって、思ってたら(笑)。


( ̄□ ̄;)!!うえぇっ!って、ビックリする羽目に為りました(笑)。


(屮゜Д゜)屮浅っ!浅いよお前!。



エッグの日!。
( ̄ο ̄)前田憂佳さん&福田花音さんでしたぁ(笑)。
(⌒ー⌒)舞台『美女木ジャンクション』の告知をしてました(笑)。



全開コメント120%。
(⌒ー⌒)モーニング娘。さんでしたので、皆さんのを拝見(笑)。



アップフロントビデオ。さんにて。
( ̄ο ̄)Winter〜かしましエルダークラブ〜とモーニング娘。さんの『歩いてる』がありやした(笑)。



以上、リゾナントブルーのフルは来週ですか(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、楽しみです(笑)。