嬉しく為っちゃいます(笑)。

ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。


亀井絵里さんでしたぁ(笑)。



Berryz工房さんのおみくじムービー。
(≧Д≦)ゞいやぁ〜〜〜〜ぁ(笑)、大凶で徳永千奈美さんでしたぁ(笑)。
(TοT)残念!大凶です、物事が本末転倒になら無い様に気を付けて下さい。と(泣)、本末転倒まっしぐらのあっしにどうしろと(泣)。
(屮゜ο゜)屮最初のその両手は(笑)。



エッグの日!。
(⌒ー⌒)無しです(笑)。



以上、(俺)うおぉ〜〜〜〜おっ!、コンサート?ライブ?に行きたく為るじゃないかぁっ!、矢島舞美さぁ〜〜〜〜ん!(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、在る方の日記を拝見させて頂き、イベント?の事が書かれて居たのですが、行きたく為っちゃいました(笑)。


(" ̄ー ̄")行けんがのぅ(笑)。


(屮゜Д゜)屮なら書くなよ!。


( ̄ο ̄)そう想って居るのはホントだぞっと(笑)。


(⌒ー⌒)ニッ!、楽しいんでしょうね(笑)。