お誕生日おめでとうございます!!。

hiroさん、hitoeさん(笑)。
( ̄ο ̄)間違って無いよな?(笑)、何より今が在る事に感謝っす(笑)。



以上、(俺)お誕生日おめでとうございました!!。
(⌒ー⌒)ニッ!!、楽しんで下さいね(笑)。
(俺)とか言って(笑)。
(ノ_<。)此所で書いても(泣)。
(俺)お!ヴィジョンさんのファンメールにも、支離滅裂なメールを送って来たぞ(笑)。
( ̄□ ̄;)!!はぁ!、支離滅裂は駄目でしょ!。
(俺)え!、もう送っちゃったから遅いぞ(笑)。
(屮゜Д゜)屮阿呆ぉ〜〜〜〜〜〜〜〜う!。


(⌒ー⌒)ニッ!、冗談はさておき、貴女達に逢えた今を大切にしたいと想います(笑)。