変な事ばかり書いて居ますが(笑)。

やりますよ(笑)。


ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。


徳永千奈美さんでしたぁ(笑)。
( ̄ο ̄)カーリング部(笑)。



ハロー!ショット。
(⌒ー⌒)萩原舞さんでしたぁ。
( ̄ο ̄)あら?珍しい、ショット書くなんて(笑)。
(俺)気まぐれじゃい(笑)。



Berryz工房さんのおみくじムービー。
(" ̄ー ̄")中吉で嗣永桃子さんでしたじゃ(笑)。
( ̄ο ̄)笑顔を絶やさない様にね。だってさ(笑)。
(⌒ー⌒)こんな日記を書いて居ますが♪、笑顔元気を絶やして居ませんよ(笑)。



エッグの日!。
( ̄ο ̄)改めて(笑)、佐保明梨さんでしたぁ(笑)。
(屮゜ο゜)屮新中学生の意気込み、で部活かな?の話をして居た様な?(笑)。



着ムービー。
(⌒ー⌒)亀井絵里さんとリンリンさんでした(笑)。



以上、Berryz工房さんのおみくじムービーには、ドキッとさせられます(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、嗣永桃子さんのお陰で、今日はより一層に笑顔でしたよ(笑)。
(俺)ありがとうございます♪桃さん(笑)。
(屮゜Д゜)屮ヤスキショ!。
(俺)うるせぇ!、そう言う何気無いものでも救われるものは救われるんじゃい!。
( ̄ο ̄)ヤスその辺にして置いた方が。
(俺)う!、まぁ例えばの話で(笑)。


(⌒ー⌒)ニッ!、ホント嗣永桃子さんにはあらゆる意味でドキッとさせられます(笑)。