これはこれは(笑)。

hiroさん(笑)。
(⌒ー⌒)心理テストですか?(笑)。


( ̄ο ̄)上から直感で(笑)、
二重はB。
犬はB。
価値感はどっちも無いなけどAで(笑)。
願望はB。
味方はB。
人生はA。
聞き上手はB。
かな?(笑)。


(・_|理性でやるとその逆です(笑)。


(¬_¬)直感のしか観てねぇが良いよな?。


(屮゜Д゜)屮イイッ!、が気に為りゃ後で観よう(笑)。


( ̄□ ̄;)!!フェッ、観るの!。


(俺)うむ(笑)。


(" ̄ー ̄")直感でのやつ、当たって居るかも知れんのぅ(笑)。



次。
お誕生日メッセージ。
(⌒ー⌒)何より貴女に。



誘惑のベールにて。
(⌒ー⌒)可愛いっ!(笑)。



以上、にしてもヴィジョンさん粋だねぇ(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!!。