く、ね、寝・・む・・ぃ。

がしかぁ〜〜し!未だ寝れん(笑)。
(¬_¬)寝ろよ。


(俺)うむ(笑)。


( ̄ο ̄)℃-uteさんのdeysが気に為って、な。


(俺)うむ、Berryz工房さんのも未だなんだよな、あ!ハローもだ(泣)。


(¬_¬)℃-uteさんの観ちぇよ。


(俺)う、うむぅ、皆さんの日記を拝見して居るとやっぱり観たく為るんだよなぁ。


(¬_¬)だから観ろよ。


(俺)え!う〜〜ん、写真集のも未だだしよぅ。


(¬_¬)良いから観ちゃえ!。


(俺)うむ!。


(¬_¬)お!。


(俺)後にした!(笑)。


(¬_¬)(ガクッ!)なんじゃそりゃっ!。



以上、と言う割に浜崎あゆみさんのPV観てたりします(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、繰り返し観て居ます(笑)。
(¬_¬)てめぇ!。
(屮゜Д゜)屮寝ろぉい!。


ε=ε= 。。(/T俺T)/怒らぁれぇたぁ(泣)。