トオ〜〜ウッ!。

( ̄ο ̄)(シュタッ)決まった。


(¬_¬)否、決まってねぇから、それと何の事か分かんねぇって。


( ̄ο ̄)え〜〜〜〜ぇ。


(¬_¬)え〜〜〜〜ぇっじゃねぇ!、話進めろ!。


( ̄ο ̄)ウィ〜〜〜〜ッス!、BOMB(ボム)さん買ってきやした(笑)。


(⌒ー⌒)℃-uteさん良いですねぇ(笑)。



(¬_¬)もういっちょ。


( ̄ο ̄)ウィ〜〜〜〜ッス!、公認!アップフロント着信。さんにて、Milky Weyさんの『アナタボシ』と『サンサンGOGO』をダウンロード&聴きました(笑)。


(⌒ー⌒)にっ!。


( ̄ο ̄)と、公認!アップフロント着信。フルさんにて!!、モーニング娘。さんの『リゾナント ブルー』と『その場面でビビっちゃいけないじゃん!』をダウンロォーーーーッド!!(笑)。
(⌒ー⌒)これを書いた後に聴きたいと思います(笑)。



以上、風強いですね、お気を付けて。
(⌒ー⌒)ニッ!、って誰に言ってんだか(笑)。