℃-uteさんの『涙の色』を。

観ながら日記を書いて居ます(笑)。
( ̄ο ̄)あ、スカパーさんで録ったやつっす(笑)。



前田有紀さんから日記が到着しました!。
( ̄ο ̄)思いましたよ(笑)。



FC会員限定!℃-uteさん大阪イベント決定!。
(≧Д≦)ゞはいな!(笑)。



美勇伝さんラストシングル『なんにも言わずに I LOVE YOU』(4/23発売)購入者特典抽選イベント詳細のお知らせ!。



Berryz工房さん&℃-uteさんリハーサル日記更新!。
(⌒ー⌒)良いですね(笑)。



モーニング娘。さんシングル『リゾナント ブルー』好評発売中!。
( ̄ο ̄)シングルVが楽しみっすね(笑)。



℃-uteさんアーティストQ&A更新しました!!。
(⌒ー⌒)フフフフッ。



MJさんに。
(⌒ー⌒)モーニング娘。さん出てましたね(笑)。


(≧Д≦)ゞ以上ポケモーさんにてです(笑)。



エッグの日!。
( ̄ο ̄)やってくれるねぇ(笑)。



以上、バリ寝む!(笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい(笑)。