ホイッとな(笑)。

ハロガチャ
℃℃℃℃℃℃℃℃ーーーーン!(笑)。


矢島舞美さんでしたぁ(笑)。
(⌒ー⌒)きぃもの♪(笑)。



Berryz工房さんのおみくじムービー。
(俺)大凶♪ヒャホーーーーイッ♪(笑)。
(⌒ー⌒)大凶で熊井友理奈さんでした(笑)。
( ̄ο ̄)ざんね〜ん大凶です、曖昧な事をしてしまうと誤解をされてしまうかも。と(笑)。
(屮゜Д゜)屮うがぁっ!、自分自体が曖昧なのにそんな事を言われてもぉ!。
(¬_¬)誤解の方は、常にそうなので問題ナッシング(笑)。
(ノ_<。)表現が古いよぅ(泣)。



エッグの日!。
(⌒ー⌒)古川さんと森さんのシンクロクイズその3(笑)。
(俺)うわぁ、素で分かんなかったよ(泣笑)、答えを聞いたら、おぉ!だったけど(笑)。



プチバトル7回戦。
( ̄ο ̄)菅谷梨沙子さんと鈴木愛理さんでしたぁ(笑)。
(⌒ー⌒)楽しいねぇ(笑)。
(俺)何故だろう?、この人が勝つと思っちゃいましたよ(笑)。
(ノ_<。)投票と逆の娘が勝つと思っちゃ駄目ですよぅ(泣)。
(俺)フッ、それでもそう過ぎっちまったもんは仕様がねぇ(笑)。



と!同時にプチバトル指相撲1回戦勃発♪。
(⌒ー⌒)と言う事で♪、
プチバトル1回戦。
( ̄ο ̄)清水佐紀さんと中島早貴さんでしたぁ♪。
(俺)良いねぇ♪面白い(笑)。


(屮゜ο゜)屮投票は1回戦を観る前に投票(笑)。
(ノ_<。)観てからって書いて在るのに(泣)。
(俺)うん?あぁ!、俺捻くれもんだからだろ?(笑)。



ハロー!クエッチョン?。
(⌒ー⌒)熊さんのと嗣さんです(笑)、
・・・・Σ(⌒ο⌒)はっ!、熊井友理奈さんのと嗣永桃子さんです(笑)。
( ̄ο ̄)ほほ〜〜ぅ♪、咄嗟に気付いたか?(笑)。
(俺)あぶねぇあぶねぇ、かと言って書換えるのもな(笑)。


(¬_¬)それは兎にも角にも、
熊井友理奈さんの方は、
(屮゜Д゜)屮よっしゃぁ!、
(¬_¬)でした(笑)。嗣永桃子さんの方はやった事が在るので楽しんで拝見(笑)。



以上、日々この娘達含む、この娘に関わる皆々様方の御陰で楽しく過ごせて居ます(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ♪、ありがとうございます(笑)。