おろ?。

( ̄□ ̄;)!!うわぁ!、御飯を食べ終わった後に少し眠ってしまったぁ!。
(俺)フッ、あぶねぇあぶねぇ(笑)。



ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。


亀井絵里さんでしたぁ(笑)。
( ̄ο ̄)ウラピース?(笑)。



Berryz工房さんのおみくじムービー。
( ̄ο ̄)吉で清水佐紀さんでしたぁ(笑)。
(⌒ー⌒)仲間とのコミュニケーションは大切にね。と(笑)。
(俺)う〜〜ん?、ここ何年?、暫くは誰とも連絡とってねぇな?。
(¬_¬)って誰も居ねぇじゃん。
(俺;)/うわっ!しっ!マジでしっ!。


(屮゜Д゜)屮ガハハハハッ♪。



エッグの日!。
(⌒ー⌒)前田憂佳さんでした(笑)。
(¬_¬)応!、田中杏里さんのお誕生日っすか♪。
(俺)お誕生日おめでとうございます!!(笑)。



着ムービー。
(⌒ー⌒)Berryz工房さんと℃-uteさんでした(笑)。
( ̄ο ̄)嗣永桃子さんと有原栞菜さん(笑)。
(¬_¬)徳永千奈美さんと中島早貴さん(笑)。
(・_|矢島舞美さんと清水佐紀です(笑)。


(俺)楽しいゼッと♪(笑)。



ハロー!プレゼントクイズ。
(⌒ー⌒)藤本美貴さんのでした(笑)。が1問目リンリンさんと答えて間違えてしまいました(笑)。



以上、(俺)田中杏里さん♪お誕生日おめでとうございました♪♪(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ♪、余り知らない自分が書くのも変かも知れませんが、やっぱり嬉しいので(笑)。