虹・・・・か。

もう良いかな?。
(俺)℃-uteさんの『涙の色』(Dance Shot Ver.)ダンスショットバージョン♪、良いねぇ(笑)。
(⌒ー⌒)風邪はすぐには治りません♪、油断すると万病の元です(笑)。


(屮゜Д゜)屮歌詞に突っ込んでんじゃねぇ!。
(俺)フッ♪、自分特有だよ、許しておくれ(笑)。
(¬_¬)キショ。
(^_|ですね(笑)。


(俺)そげなぁ〜〜〜〜ぁ(泣)。



(⌒ー⌒)おふざけはこの位で(笑)、以下ポケモーさんにてです♪。


5/25(月)高橋愛さん写真集発売決定!。
(⌒ー⌒)タイトルは未だ未定ですね、ワニブックスさんよりだったっけ?(笑)。


スティッカムTV『演劇を楽しむ小演劇TV』にメロン記念日さん出演!。
( ̄ο ̄)此所、
http://www.stickam.jp/profile/engekiかな?。


石川梨華さん出演『ファンタ“ふるふるシェイカー”新発売記念イベント』ダンス動画がアップ!。
(・_|此所、
http://www.fanta.jp/index.html?cid=ov_002でしょうか?、未だ確かめて居ないので間違って居たらポケモーさんでお願いします。


来週は、背の高い3人に萩原舞さんが立ち向かう!4/28(月)ハロプロやねん!
(俺)どう言う誘い文句ですか(笑)、バリバリ聴くけどね♪(笑)。


6/20鈴木愛理さん写真集発売決定!。
(⌒ー⌒)タイトルは未だ未定ですね、ワニブックスさんよりだっけ?(笑)。


新垣里沙さん写真集『Happy girl』本日発売!。
( ̄ο ̄)ってかもう昨日っすね(笑)。


美勇伝さんラストシングル『なんにも言わずに I LOVE YOU』好評発売中!。


℃-uteさんシングル『涙の色』好評発売中!。


藤本美貴さんシングル『置き手紙』好評発売中!。


モーニング娘。さんシングルV『リゾナント ブルー』好評発売中!。
(俺)若干付け足してますがお気に為さらず(笑)。


プレゼントクイズで藤本美貴さん『置き手紙』ポスター待受をGET!。
(⌒ー⌒)私は出鼻を挫かれましたが(笑)。


(俺)以上間違えて居たらすみません。



以上、よく知らないのですが、何かラジオで℃-uteさんの曲?が1位に為られたとか?、おめでとうございます♪♪。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい♪。