今日は。

つらつら(熟々 ?)と愚痴を書き綴ります(笑)。
(屮゜Д゜)屮怖!。



( ̄ο ̄)あ!その前に、℃-uteさんの『涙の色』を又々、ぼけぇ〜〜っと拝見してやす(笑)。



(俺)では愚痴を書き綴りますよ♪。


どんなに優れて居ても・・・・どうもね。
(俺)それで言いのかい君?。

ちぃっ!、先が読まれてる俺?。
(俺)怖いよ先回りされてるみたいで♪。


以上!終わり!。
(俺)ふぅ〜〜ぅ、言いたい事言ってやったぜ♪。


( ̄ο ̄)はいぃ?。


(俺)うん?。


(屮゜Д゜)屮はあぁ!。


(俺)うえぇっ!。


(⌒ー⌒)バカ?。


(俺)はい♪勿論大馬鹿です(笑)。


(" ̄ー ̄")それだけで良いのかのぅ。


(俺)モチのロンでさぁ♪(笑)。


(¬_¬)それだけか愚痴?。


(俺)えぇ〜〜〜〜っと?う〜〜んと?、お!んじゃもう一個を、気管支の方がちと調子が悪いのでイライラして居るかも?、ので気に障ったら御免為さいです。


(・_|それ愚痴ですか?。


(俺)え!違う?。


\(≧▽≦)丿イーーーーッ!ヤッホーーーーゥ!♪(笑)。


(俺)ホッホーーーーゥ♪(笑)。


w(☆o◎)w意味不明で〜〜すっ!。


(俺)そうですかぁ〜〜ぁ(笑)。


(×ο×)\(≧Д≦)ゞ( ̄□ ̄;)!!(ノ_<。)はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ぁ!。


(俺)????????。



以上、\(⌒ο⌒)/バンザ〜〜〜〜イ♪♪。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!、バカで住みませんでした(笑)。
\(⌒ο⌒)/ばいばいだよ〜〜ん♪(笑)。