気を取り直して(笑)。

ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。


柴田あゆみさんでしたぁ(笑)。
(⌒ー⌒)青いドレス?では無いかな?(笑)。



Berryz工房さんのおみくじムービー。
(¬_¬)小吉で嗣永桃子さんっした♪(笑)。
(⌒ー⌒)小さな怪我に注意して下さい。と(笑)。
(俺)敢えてノーコメント(笑)。



エッグの日!。
(⌒ー⌒)前田さんと佐保さんです(笑)。
( ̄ο ̄)ケーキ良いねぇ♪。



ポケモープレゼントクイズにて。
( ̄ο ̄)1問目光井さん、2問目にて久住小春さんと答え撃沈(笑)。
(¬_¬)ホント甘くねぇ(笑)。



プチバトル2回戦。
(⌒ー⌒)熊井友理奈さんと萩原舞さんでした。
\(≧▽≦)丿楽しいね〜〜ぇ♪(笑)。



着ムービー。
(⌒ー⌒)Berryz工房さんと℃-uteさんで、
( ̄ο ̄)熊井友理奈さんと梅田えりかさんのと、
(¬_¬)夏焼雅さんと岡井千聖さんのと、
(・_|菅谷梨沙子さんと鈴木愛理さんです(笑)。
(俺)良いねぇ(笑)。



モーニング娘。さんのムービー日記。
(⌒ー⌒)久住小春さんのと、光井愛佳さんでした(笑)。



真野恵里菜さん。
(俺)ポケモーさんを未だちゃんと観て居ませんが、ファンクラブイベントが在るんですか?。



メロン記念日さん。
(俺)かば♪(笑)。
(⌒ー⌒)ラジオでも言ってましたが、楽しそうですね。



以上、怖くて日記拝見が進んで無い始末(泣笑)。
(⌒ー⌒)ニッ♪、明日はMilky Wayさんの『アナタボシフラゲ日ですね(笑)。