素直に為ったらどうだ?。

言い方は違いますが、亡き母に言われた言葉です。
(俺)言われた時に少し肩の力が抜けました(笑)。


(⌒ー⌒)自分に正直に♪ですね(笑)。



ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。


Berryz工房さんでしたぁ♪(笑)。
(⌒ー⌒)左上から右下へ、須藤茉麻さん、熊井友理奈さん、徳永千奈美さん、菅谷梨沙子さん、夏焼雅さん、嗣永桃子さん、清水佐紀さんです(笑)。



ポケモープレゼントクイズにて。
(俺)フッ♪やっとだぜっと(笑)。
(⌒ー⌒)1問目光井愛佳さん、2問目新垣里沙さん、3問目ひとり、にて藤本美貴さんのポスター待受をGET♪♪。



プチバトル!3回戦。
(⌒ー⌒)須藤茉麻さんと梅田えりかさんです(笑)。
( ̄ο ̄)弱!ってか♪楽し(笑)。



Berryz工房さんのおみくじムービー。
(⌒ー⌒)大吉で嗣永桃子さんでした(笑)。
(" ̄ー ̄")大吉で〜す、新しい恋の予感あり、じわじわとあなたに近付いて居るかも知れませんよ〜♪。だそうじゃ(笑)。
(俺)うおぉ〜〜〜〜おっ!、ありがとうございます!!。
(¬_¬)何?。
(俺)フッ♪。
(" ̄ー ̄")相変らず単純じゃのぅ(笑)。



エッグの日!。
(⌒ー⌒)前田さんと佐保さんのシンクロクイズその3です(笑)。
(俺)やべぇ、分かんなかったよ(泣)。



ハロー!チャレンジ?。
(⌒ー⌒)須藤茉麻さんのと、ジュンジュンさんでした(笑)。
(屮゜ー゜)屮観て居て楽しいですよ(笑)。



以上、今日のラジオは?、起立!礼!着席!さんと、うさちゃんピースさんでしたよね(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ♪、素直って意外と大変ですが、後悔はしませんよ(笑)。


(俺)自分がやろうとした事だからな、想った通りにいかなくても、今の自分が見れる。


(¬_¬)よく言うよ、力任せに道を捩じ曲げる癖に。


(俺)褒めんなよ♪。


(屮゜Д゜)屮褒めてねぇ!(怒)。


(⌒ー⌒)ニッ♪、守って居ても傷付く時は傷付きます、ならいっそ攻めてみましょう(笑)。
(俺)とか言って(笑)。