伝わらない想い。

(俺)俺が悪いんだろうな。


(¬_¬)素で書け。


(俺)俺本来のあくどい言い方だと・・・・ねぇ(笑)。


(・_|ですよねぇ。


(俺)例えばだが、目の前で転んだ人が居た場合、今の俺なら、大丈夫ですか?と、声を掛ける。
が、本来の俺なら、目障りだっ!、退けっ!と、怒鳴るでしょう。言っておきますが悪意は在りません、怒鳴っても起きれ無かった場合は駄目だと見做して、急ぎ肩に担ぎ安全な場所へ連れて行きます。怖がられてもね(笑)。
分かるかなぁ?言ってる意味?。


(屮゜ο゜)屮ほぇ?。


(俺)だよなぁ(笑)俺としてはやってる事は一緒なんだけど、まぁ言っても仕方ない事は仕方無いんでしょうな♪。


( ̄ο ̄)あぁ!なぁるぅ、それで素直に為ったのか?。


(俺)応!♪。


(⌒ー⌒)要は、伝わら無いなら、伝え方を変えてみると言う事かな?(笑)。


(屮゜Д゜)屮所で何の話だぁ!。


(俺)んにゃ?、唯の井戸端会議だなっと♪。


(屮゜Д゜#)屮にゃぁにぃ〜〜ぃ!(怒)。


(⌒ー⌒)いかれ共は置いといて次へ(笑)。


6/28モーニング娘。さん上海コンサート決定!。
(⌒ー⌒)詳しくはポケモーさんにて(笑)。


マイチューブ?さんにて。
( ̄ο ̄)Buono!さんの『Kiss! Kiss! Kiss!』を拝見しやした(笑)。
\(≧▽≦)丿発売日が楽しみじゃ〜〜〜〜ん♪(笑)。
(俺)情報ありがとうございます!。と、日記を拝見させて貰ってる方へ(笑)。
(¬_¬)彼方様は此所を知らんがな。
(俺)そうだな(笑)、あ!何も思い付かなかったから変なコメントしちゃったな、悪い事をしてしまった。



以上、その人は確実にあなたを見て居ます、だから気付いてあげて、その先は俺には口が挟め無いんだけどね。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい♪。