こりゃまたビックリビックリ!。

明日、母ちゃんの四十九日なんですが、親戚の子が泊りに来て居ます。
(俺)おお〜〜♪、でけぇ&可愛いねぇ(笑)。


( ̄ο ̄)18歳の姉と、17歳の弟っす。


(¬_¬)弟の方は、見上げる身長だぞっと(笑)。


(・_|姉の方は、お母さんににて、綺麗?可愛い?、う〜〜ん!、どっちもですね(笑)。


(屮゜ο゜)屮幼い頃、よく遊んだ子達です♪。


(俺)俺を見てもビビらん2人、それは凄い事です(笑)。



以上♪、俺も老人に為る訳だ(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ♪、話は違いますが、有原栞菜さん♪前も書いたと思いますが、好きですよ(笑)。


(屮゜Д゜)屮なんだ突然?。


(⌒ー⌒)否、ホントであれ、違うにせよ、有原栞菜さんの名前が出て居たので一言、私は有原栞菜さんが好きなんだよなぁ♪、と書きたかっただけです(笑)。


(屮゜Д゜)屮意味分からん!。


(俺)何時も見て居ますよ、こんな事言ったらキショいけとね(笑)。



(⌒ー⌒)ニッ♪、意味不明で住みません(笑)。