四十九日。

う〜〜ん、ま!気合いをいれて行くか!。
(⌒ー⌒)それはさておき、今日はフラゲ日です。


(俺)が!、何が出るか皆目分かりません。


( ̄ο ̄)けど、8日に、
Milky WayさんシングルV『アナタボシ』が出ます。
(¬_¬)7日がフラゲ日かな?。



来週14日発売日のっす!。


Buono!さんシングル『Kiss! Kiss! Kiss!』の初回盤と通常盤の2パターン。


℃-uteさんシングルV『涙の色』。
(⌒ー⌒)が出ます(笑)。



以上、矢島舞美さんがそんな言葉を?、じゃあ自分は近付けませんね(笑)。
(俺)何か在った時は遠巻きにて、ご助力させて頂きやす(笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。それでも矢島舞美さんが好きです(笑)。
(屮゜Д゜)屮先程、有原栞菜さんが好きと言ったばかりで、舌の根の乾かぬ内にお前はぁ!。
(¬_¬)ホントだから良いじゃん。
\(⌒ο⌒)/ばいばい♪(笑)。