マジ・・・・ねぇ♪(笑)。

モーニング娘。さんツアー日記更新!。
(⌒ー⌒)道重さゆみさん、一瞬焦りましたよ、それ♪(笑)。


ファンクラブ10周年『Berryz工房さん&℃-uteさんメンバーソロイベント6月公演』決定。


来週も、保田圭さんと稲葉貴子さんの爆笑トーク!5/12(月)ハロプロやねん!
(¬_¬)先週笑った笑った♪(笑)。


Berryz工房さん&℃-uteさん仲良しバトルコンサートツアー大阪公演にて日替り生写真をご購入のお客様へ。


Berryz工房さん&℃-uteさんツアー日記更新!。
(⌒ー⌒)桜チラリですか♪(笑)。


モーニング娘。さん『リゾナント ブルー』発売記念イベント5/11開催!イベントグッズ販売もあり!。


ハロガチャモーニング娘。さんのサイン入りポスターをもらっちゃおう!。


Buono!さん『Kiss!Kiss!Kiss!』の着メロをGET!。


松浦亜弥さんからのボイスメッセージはこちら。
(⌒ー⌒)勿論ポケモーさんにて(笑)。


アップフロント着信。さんにてかな?。
( ̄ο ̄)Milky Wayさん『アナタボシ』の(1番サビ)と(大サビ)をダウンロードをし、観やした♪(笑)。



以上、虹か・・・・フッ♪。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい♪(笑)。