いやはや(笑)。

もう自分が関わら無くても、良いんじゃ無いかと想っちょります。
(俺)SPEEDさんの4人、℃-uteさんの8人、浜崎あゆみさんに。


( ̄□ ̄;)!!えぇ〜〜〜〜っ!。
(¬_¬)あんで?。


(俺)うん?、そうさな・・・・前の俺、今の俺、後の俺、引っ括めて全てから手を引こうと想うちょる。
(¬_¬)だからあんでだ?。


(俺)・・・・・・・・、元気かのぅ?めぐさんや(笑)。


(¬_¬)オイッ!。


(俺)んじゃな、未だ想ってるだけだ、気に為るなよ。


(¬_¬)オ、オイッ!。
(・_|行っちゃいましたね。


(⌒ー⌒)・・・・・・・・。
(" ̄ー ̄")・・・・・・・・。


\(≧▽≦)丿・・・・・・・・。


( ̄ο ̄)今直ぐって訳じゃ無さそうだなっと。
(屮゜Д゜)屮そうだな。


(ノ_<。)全てって、どう言う意味かな?。
( ̄ο ̄)13人だろ?。
(屮゜ο゜)屮そうかな?。
( ̄ο ̄#)そうだよ!。
(ノ_<。)お、怒らなくても(泣)。
( ̄ο ̄;)わ、わりぃ。


(≧Д≦)ゞいやぁ♪、辛気臭いっすねぇ(笑)。


(俺)あ!、さっきも言ったけど、想っただけで応援は止めないよ。


( ̄□ ̄;)!!(¬_¬)(・_|( ̄ο ̄)(屮゜Д゜)屮(ノ_<。)えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!。


(⌒ー⌒)(" ̄ー ̄")\(≧▽≦)丿(≧Д≦)ゞはっはっはっはっはっはっはっはっ♪♪。



以上、色んな事が起きてて、少し疲れました(笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ごめんねぇ♪変な事を書いて(笑)、笑顔☆元気に♪♪、ばいばい♪(笑)。