ちと早めに(笑)。

ポケモーさんにて。
(¬_¬)ハロプロ☆カルトクイズ。なるものがありやした。
(^_|今回は、安倍なつみさん(笑)。



モーニング娘。さんの、ヴォイスコール試聴特集。
(⌒ー⌒)と、言うのも在りました(笑)。
( ̄ο ̄)ポケムーさんの方にも一杯♪(笑)。



ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。


安倍なつみさんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)クッション?。
(屮゜Д゜)屮な、なんて妖艶な!。
(ノ_<。)なんて表現を(泣)。



東海テレビ
(⌒ー⌒)『iloveMUSIC』さんと言う番組に、℃-uteさんの梅田えりかさんと矢島舞美さんが出るみたいです♪(笑)。
(俺)俺は観れんがな!。
(≧Д≦)ゞまぁまぁ♪(笑)。
(¬_¬)宥めてんのにテンション高ぇ。



ハローショット。
(⌒ー⌒)嗣永桃子さんでした♪(笑)。
(≧Д≦)ゞ可愛い♪。
(¬_¬)それと、俺は覚えるの苦手です(苦笑)。



あなただけにひとこと。
(^ο|久住小春さんでした♪(笑)。
(俺)良い事は自分で創ります(笑)。
(⌒ー⌒)とか言って(笑)。



エッグの日!。
( ̄ο ̄)小川紗季さんでしたぁ♪、岡井明日菜さんのお誕生日の話をしてやした♪(笑)。



着ムービー。
( ̄□ ̄;)!!モーニング娘。さんのボイス(ヴォイス?)コールが一杯♪(笑)。



メッセージムービー。
(⌒ー⌒)鈴木愛理さんでした♪(笑)。
( ̄ο ̄)美味しそう♪(笑)。



アップフロントビデオ。さんにて。
(俺)Buono!さんの『Kiss!Kiss!Kiss!』をダウンロードをし、観ました♪(笑)。
( ̄ο ̄)マジ♪良いっすねぇ(笑)。



アップフロント着信。さんにて。
(≧Д≦)ゞ℃-uteさんの『涙の色』(1番サビ・大サビ)と、Buono!さんの『Kiss!Kiss!Kiss!』(1番サビ・大サビ)をダウンロードをしましたッス♪(笑)。
( ̄ο ̄)それと、『T-Pistonz』さんのもダウンロードしました♪。
(⌒ー⌒)後で観聴きさせて頂きます♪(笑)。



アップフロント着信。フルさんにて。
(⌒ー⌒)Buono!さんの『Kiss!Kiss!Kiss!』と『みんなだいすき』を、後は松浦亜弥さんの『きずな』と『ひとり(single version)』をダウンロードしました♪(笑)。
\(≧▽≦)丿後で聴きま〜〜〜〜す♪(笑)。
(俺)それと、堀内孝雄さんの曲が10曲?位在りました♪。



笑顔通販さんで頼んだやつが来たので。
(≧Д≦)ゞコンビニでヤッテキタっす♪。



以上、書き出したのは早かったのですが(汗)、結局今に(大笑)。
(⌒ー⌒)ニッ♪、纏めて楽しみです(笑)。
(ノ_<。)纏めてって(泣)。