心配事が。

一つ一つ減って行く。
(俺)℃-uteさんに関してです♪。良い事だ(泣)。



ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。


松浦亜弥さんでしたぁ♪(笑)。
(⌒ー⌒)うん♪凄い綺麗♪。
(¬_¬)黒、と、イヤリングかな?。
( ̄□ ̄;)!!分かんねぇ。
(^ο|とにかく綺麗なんです(笑)。



エッグの日!。
(⌒ー⌒)佐保さんと能登さんのシンクロクイズその2です(笑)。



んで話を戻すと、在る心配事が常に自分に付き纏って居るんです。日記を初めた切っ掛けの一つでも在ります。勿論村上愛さんが心配で初めたのが1番なんですが(笑)。っとと話が逸れたアハ♪、まぁその心配事が減って行くこの現状が。
(T俺T)すげぇ嬉しかったりして居ます(泣)。
(¬_¬)そうだよなぁ、めぐさんが元気と分かったら、日記を止めても良いもんなぁ。
(・_|そうですね、でも・・・・。
\(≧▽≦)丿その先はナッシングじゃ〜〜〜〜ん♪(笑)。
(^ο|ですね。



以上、在る方が凄く良い言霊をおっしゃって居て、もう俺は良いやって想っちゃいましたアハ♪(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ♪、まだまだ応援させて頂きますが(笑)。


(" ̄ー ̄")在る方とは、藤本美貴さんを応援為さってる方ですじゃ。
(屮゜ο゜)屮凄い方ですホントに、物の考え方が爽快で。


(⌒ー⌒)ニッ♪、今回、しみじみ凄いと思いました(笑)。