奇天烈。

この日記の事です(笑)。
(¬_¬)自分で言うな。


(俺)はっはっはっはっ♪。



それは置いといて今は、
嗣永桃子さんのメイキングDVD特別編集版『momo16(ももいろ)』も観んと。
(⌒ー⌒)℃-uteさんシングルV『涙の色』を観て居ます(笑)。


( ̄ο ̄)有り得ねぇ。


(俺)フッ。


(屮゜Д゜)屮フッ。っじゃねぇ!、はよ観ろや!。


(俺)否、観る時間は在るんだが(汗)。


( ̄□ ̄;)!!はっ!、まさか未だ!。


(T俺T)はぃ(泣)。


(ノ_<。)えぇ〜〜〜〜っ(泣)。


(≧Д≦)ゞ前の未だ観て無いんでやす♪(笑)。


(×ο×)\あちゃ〜〜ぁ。



(⌒ー⌒)時が上手く動かなくなりまして、下手うってます(笑)。
(" ̄ー ̄")まぁ逃げ口上だろうがのぅ(笑)。
(俺)鈴木愛理さんの『CLEAR』も、一回は観たんですが、ちゃんともう一回観たいんですよね(笑)。でも観れん(泣)。
(屮゜ο゜)屮daysさんとかも全然観て居ないんですよね?。
(俺)う〜〜ん?、何故か・・・・ねぇ(苦笑)。



以上♪、でもCDに付いて居るDVDやシングルVは、バリバリ観てるんすよねぇ?(笑)。の
ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい♪(笑)。