High-Kingさんの♪。

高橋愛さん、田中れいなさん、清水佐紀さん、矢島舞美さん、前田憂佳さんに(笑)。
(*^_^*)メロメロです(笑)。


( ̄□ ̄;)!!表現古っ!。


Σ(T▽T;)グワーン!。



は、まぁ置いといて(笑)。



ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。


熊井友理奈さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)緑?。
(⌒ー⌒)可愛い(笑)。



エッグの日!。
(⌒ー⌒)吉川友さんが、梅田えりかさんのお誕生日の話をして居ました(笑)。



そう言えば荷物が届いてたっす(笑)。
( ̄ο ̄)ファンクラブで頼んだやつかな?。


(⌒ー⌒)DVD『Berryz工房ファンクラブツアーinやまなし〜ひと足早いクリスマスParty〜EXTRA.』です(笑)。


(≧Д≦)ゞBerryz工房さん♪(笑)。


(俺)後にて中身を拝見(笑)。



B.L.T.さん(笑)。
(≧Д≦)ゞGETっす(笑)。
( ̄ο ̄)7月上旬に写真集?。
(⌒ー⌒)楽しみだぞっと(笑)。



来たよ〜〜ん(笑)。
(⌒ー⌒)『歌ドキッ!〜POP CLASSICS〜Vol.12』(笑)。


( ̄ο ̄)Vol.11は?。


ε=ε= 。。(ノ俺)ノなはははははははは♪。


( ̄ο ̄)にゃろぅ。


(⌒ー⌒)楽しみだなっと♪(笑)。



そして今日は土曜日(笑)。
(≧Д≦)ゞムラタジオさんにCutie partyさんにガキカメさんで〜〜すっ!(笑)。



(俺)所で表現古っ!ってなんじゃい!。


( ̄□ ̄;)!!え!此所でぇ!話終わりじゃ無いの!。


(俺)なんでじゃ?、置いといてって、書いたやろが。


( ̄□ ̄;)!!あ!確かにそんな事を。


(俺)んで、古っ!って、どないやねん!。


ε=ε= 。。!!(ノ; ̄□ ̄)ノごめんなさ〜〜い(泣)。


(俺)フッ、勝った(笑)。


(¬_¬)言ってろ。



以上、終わり(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ♪。