Buono!さん♪。

の『Kiss!Kiss!Kiss!』を観て居て想ったんですが(笑)。
(俺)嗣永桃子さん♪ちっちゃくて可愛いっすねぇ(敢えて宮城弁にせず 笑)、首根っこ持って連れて行きたいっすよ♪。



(屮゜Д゜)屮猫か!嗣永桃子さんは猫か!(怒)。



( ̄ο ̄)それを言うなら、姫様抱っこして、不思議の国へ連れてって欲しいだろ?。



(屮゜Д゜)屮ん?、チョッと待て?、お前さっき、嗣永桃子さんの首根っこを持って、何処へ連れて行く気だったんだ?。



(俺)へ?、そりゃあ嗣永桃子さんを未だ知らない人達に、知って貰う為にコンサートへ。



(屮゜Д゜)屮ど阿呆ぉ〜〜う!(怒)、もう本人やっとるわ!(怒)。



( ̄俺 ̄;)!!えぇっ!、ホンマでっか!。



(屮゜Д゜#)屮ホンマや!、って知っとるやろが!(大怒)。



(俺)ゞテヘ♪。



以上、ラジオ迄、暇なので書いて居ました(笑)。



(f^_^;)て言うか、( ̄ο ̄)この人が言った不思議の国へは、誰も突っ込まないの?。



以上終わり♪(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ♪。



(f^_^;)あのぅ(汗)。