ポケモーさん(笑)。

藤本美貴さんのイベントレポートなるものが♪。
(俺)どれどれ・・・・・・・・って!マネージャーさんかい!(笑)。


(f^_^;)藤本美貴さんだと思い読んで居ました(汗)。


( ̄ο ̄)気付けよお前等。


(俺;)(f^_^;)ははははっ♪。


(⌒ー⌒)藤本美貴さん♪楽しみにして居ります(笑)。



明日開催!FC限定『HELLO! 10TH PARTY』イベントグッズ紹介。
( ̄ο ̄)もう今日っすね(笑)。



7/25(金)久住小春さん写真集発売決定!。
(・_|ワニブックスさんですね。



高橋愛さん写真集『もうひとつの愛』好評発売中!。
(⌒ー⌒)買いましたよ♪。
(ノ_<。)未だ封すら切って無いんですが(泣)。
(屮゜Д゜)屮有り得ねぇ。
(俺)は、ははははっ。



DVD『音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春〜魅ザル 祝ザル GOODSAL!〜』明後日発売!。
(" ̄ー ̄")もう明日じゃのぅ(笑)。
(≧Д≦)ゞフラゲ日なら今日っす(笑)。



ハロ☆デコ更新しました!。



m(__)m以上間違えて居ましたら住みませんです。



以上、終わり♪。
(⌒ー⌒)ニッ!。