ヨッと。

ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。


新垣里沙さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)アテナ?ロビケロ?。
(⌒ー⌒)左手が腰、右手でピース♪。



ポケモープレゼントクイズに挑戦。
( ̄ο ̄)1問目、久住小春さん。
2問目、ジュンジュンさん。
3問目、3番。
(⌒ー⌒)にて♪、ポスター待受GET!です(笑)。



ハローショット。
(^ο|新垣里沙さんでした(笑)。
(≧Д≦)ゞ楽しんじゃって下さいっす♪。
(" ̄ー ̄")頑張って下さい。ですじゃ(笑)。



エッグの日!。
(屮゜ο゜)屮田中さんと森さんのシンクロクイズその1でした(笑)。



着ムービー。
(⌒ー⌒)高橋愛さんのと、道重さゆみさんでした(笑)。



以上、終わり(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。