潰します。

え〜〜と、フラゲ日は後で書きます。



それと少しばかし本性をだします。俺の中の鬼が泣いて居るので。



ガキを苦しめて楽しいか?。
ふざけるんじゃねぇ!!。
これでもし何かが起きたら、遠慮無く暴れさせて貰うぞ。
ガキを泣かす奴は、神でも潰す!。
そこは前の俺から変わらんのでね。



俺みたいなエセじゃ無く、本当のファンやヲタさんに任せますが、人の心を傷付ける奴を俺は、人間とは思わんので宜しくお願い致しやす。



そのガキに言わせて頂きます。
俺はあんたの事好きですぜ、これからも応援させて頂きやす。応援しか出来んので。



以上、口悪く住みませんでした。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/又、逢いましょう♪(笑)、ばいばい!。