フラゲ日です♪。

High-Kingさんシングル『C\C(シンデレラ\コンプレックス)』初回生産限定盤と通常盤の2パターン。


T.M.Revolutionさん『resonance』(レゾナンス)初回生産限定盤(DVD付)以外に2パターン、計3パターンのジャケット違いが在るみたいです。
(⌒ー⌒)楽しみだなっと(笑)。




6月18日発売のやつです(笑)。


Buono!さんシングルV『Kiss!Kiss!Kiss!』。


SoulJaさんアルバム『SPIRITS X'tended』[CD+DVD]が出ます。


後、20日に。


鈴木愛理さん写真集『6月の果実』がワニブックスさんより出ます。
(*^ー^*)楽しみだねぇ〜〜♪。



以上、眠(笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい♪(笑)。