℃-uteさ〜〜ん♪。

(≧Д≦)ゞにへ♪。


(¬_¬)未だにぶっ壊れたまんまか?。
(・_|ですね、放っといて次いきましょう。
(¬ο¬)応。



ハロガチャ
℃℃℃℃℃℃℃℃ーーーーン!(笑)。


萩原舞さんでしたぁ♪(笑)。
(⌒ー⌒)着物でした(笑)。



ハローショット。
(" ̄ー ̄")清水佐紀さんじゃ(笑)。
( ̄ο ̄)お〜〜っ!、似合いやすねぇ♪。
(≧Д≦)ゞペンダントとアイスクリームが気に為るっす(笑)。
(⌒ー⌒)それにしても・・・・可愛いですね(笑)。



ショップ待受。
(*^_^*)三好絵梨香さん(笑)。



エッグの日!。
(⌒ー⌒)森さんと小川さんのシンクロクイズその1でした(笑)。



ハロー!チャレンジ?。
( ̄ο ̄)大谷雅恵さんす(笑)、お見事♪。



笑顔通販さん。
\(≧▽≦)丿の封筒が来ましたぁ♪、なのでコンビニでヤッテキタ!っす。



ラッジオ〜〜♪。
(" ̄ー ̄")今日はBerryz工房さんの『起立!礼!着席!』と、道重さゆみさんの『うさちゃんピース』ですのぅ(笑)。



それと。
(俺)いきなり父親が墓参りへ行こうと言うので、家族で行ってきました。
もう、自分が側に居なくても大丈夫の様な気がしますね(笑)。



以上、終わり(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ♪。