T.M.Revolutionさん。

(屮゜Д゜)屮うがぁ〜〜〜〜っ!、『resonance』に付いて居るDVD!!良い!!!マジ良い!!!!。



( ̄ο ̄)だから落ち着けぇい。



(屮゜Д゜)屮だかよぅ!。



(⌒ー⌒)フフフフッ、困りましたねぇ(笑)。


(¬_¬)こいつぜってぇ困ってねぇぞ。
(^ο|ですね(笑)。



(" ̄ー ̄")同日に、こんな凄いものが観れて嬉しいのぅ♪(笑)。



(f;^_^;)本来は、High-Kingさんのだけを書いた方が良いのかも知れませんが(汗)、良いものは良いと書いちゃいました(大汗)。



\(≧▽≦)丿イヤーーーーハァーーーーッ♪。
(≧Д≦)ゞニャハハ〜〜ッ♪。



以上、収集がつかないので、これにて失礼仕るで御座る(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ♪、T.M.Revolutionさん良いねぇ(笑)。