ポケモーさん(笑)。

新人公演6月〜赤坂HOP!〜。



緊急告知!中澤裕子さんソロ活動10周年企画DVD発売決定!。
(⌒ー⌒)凄いですね。



Berryz工房さんと過ごす夏休み ファンクラブツアー in 長野受付開始!。
(" ̄ー ̄")行ってみたいもんじゃのぅ(笑)。



℃-uteさん『℃-uteコンサートツアー2008夏』浜松公演チケット静岡朝日テレビ先行予約実施のお知らせ。



High-Kingさんシングル『C\C (シンデレラ\コンプレックス)』本日発売!。
( ̄ο ̄)ってかもう昨日っすね(笑)。



美勇伝さんの思い出の着メロをGET!。
(f^_^;)メッセージを未だ送って居ません(泣)。



ポケモープレゼントクイズ本日最終日!。
(T◯T)ってかもう終わっちゃいましたね(泣)。



Gatas News。
( ̄ο ̄)が変わってやした(笑)。



High-Kingさんが出るラジオが。
(⌒ー⌒)今日確か在りますよね?(笑)。



( ̄ο ̄)あ!7月23日に出る、Berryz工房さんのシングルV『行け 行け モンキーダンス』と、同日に出る、V.A.ミニアルバム『ミニAIきらりん☆レボリューション・ソング・セレクション3』と、8月200日に出る、Buono!さんシングル『ガチンコでいこう!』を予約しないと(笑)。



アップフロントビデオ。さんにて。
(*^_^*)森高千里さんのが在りました(笑)。



以上、手抜きですみません。
(⌒ー⌒)ニッ♪。