暑!ってか今日も楽しいかなぁ(笑)。

ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。


安倍なつみさんでしたぁ♪(笑)。
\(≧▽≦)丿な〜〜〜〜ちっ!、イエーーーーッイ!、可愛い♪。
m(__)m結婚して下さい。

( ̄ο ̄)/オイオイ♪無理無理(笑)。


(屮゜ο゜)屮ん?、ペンダント?、両手を組む?合わせてる?。



High-Kingさんのおみくじムービー。
(⌒ー⌒)小吉で高橋愛さんでした(笑)。
(f^_^;)んと、自分の事は自分でやる、をモットーにしてみて下さい。と(汗)。


(屮゜Д゜)屮グハァッ!、こ、心がぁ!ずたずたにぃ!。
(¬_¬)大袈裟だよお前。
(^ο|図星を疲れ、心が壊れたんですよ、きっと(笑)。



エッグの日!。
(⌒ー⌒)西念未彩さんが有原栞菜さんのお誕生日の話をして居ました(笑)。
(俺)おめでとうございます♪。
(屮゜ο゜)屮あ、来週はそんな西念未彩さんのお誕生日?。
(≧Д≦)ゞおめでとうっす♪。



以上、暑い(汗)。
(⌒ー⌒)ニッ♪。