グワァーーーーッ!。

/(T◯T)\おもいッきりイイ!!テレビさんを録るの忘れたぁ(泣)。


(¬_¬)フッ、過ぎたるは・・・・だなっと(泣)。


(⌒ー⌒)気を取り直し(笑)。



ハロガチャ
℃℃℃℃℃℃℃℃ーーーーン!(笑)。


中島早貴さんでしたぁ♪(笑)。
(⌒ー⌒)可愛い♪。
( ̄ο ̄)それはマフラーかな?。



ハローショット。
(*^_^*)斉藤瞳さん(笑)。
(^_|いえ、特別何も(笑)。



ショップ待受。
(屮゜ο゜)屮岡田唯さん、ライヴを、あ!しぃ〜〜ですね(笑)。



High-Kingさんのおみくじムービー。
(≧Д≦)ゞ凶で田中れいなさんでっす(笑)。
(*^_^*)どんな場面でも焦らない方が良さそうです。と(笑)。
(¬_¬)普段はテンパり過ぎだが、窮地に陥れば陥る程、冷静に為るヤス。
(^ο|だから大丈夫です(笑)。


( ̄□ ̄;)!!普段が駄目じゃん普段が!。
(ノ_<。)どんな場面でも、って言って居るのに(泣)。



あなただけにひとこと。
(⌒ー⌒)藤本美貴さん(笑)。
\(≧▽≦)丿は〜〜〜〜い♪。



エッグの日!。
(≧Д≦)ゞ無しっす(笑)。



着ムービー。
(" ̄ー ̄")久住小春さんのボイスコールでしたじゃ(笑)。



メッセージムービー。
(*‘ー^)-☆嗣永桃子さん(笑)。



アップフロントビデオ。さんにて。
( ̄ο ̄)モーニング娘。さんの『LOVE IS ALIVE! 2002夏at横浜』が在りやした(笑)。



以上、貴方が好きです。
(⌒ー⌒)ニッ♪、とか言って(笑)。