℃-ute。

℃-ute
(俺)・・・・・・・・はぁ〜〜っ!。


(×ο×)\参った!。


(T◯T)℃-uteさ〜〜ん(泣)。


w(☆o◎)w困ったで〜〜すっ!。


\(≧▽≦)丿イヤーーーーッ!。



(¬_¬)若干1名テンション違くね?。
(^_|良いんです(笑)。



先読み。
(俺)う〜〜ん、やはり己次第としかいえんか。


(⌒ー⌒)ですね。
(" ̄_ ̄")じゃのぅ。


(屮゜Д゜)屮気合いじゃあっ!。
( ̄ο ̄)/いや、それはちと。


( ̄□ ̄;)!!なんの話!。
(ノ_<。)怖いから聞くの止めよ(泣)。


(≧Д≦)ゞニャハッ!。



以上、疲れるぞっと、あ!書いてるの別に意味ないっすよ(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、唯℃-uteさんが好きなんだなぁ♪と想っただけです(笑)。


(屮゜Д゜)屮キショ!。


(俺)ほっとけぇい!。