ひょほっ!(笑)。

ハロガチャ
℃℃℃℃℃℃℃℃ーーーーン!(笑)。


中島早貴さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)銀色の衣装にポニーテール?。
(⌒ー⌒)真っ直ぐな瞳ですね♪綺麗です(笑)。
(≧Д≦)ゞ可愛いっす!(笑)。



High-Kingさんのおみくじムービー。
\(≧▽≦)丿末吉で矢島舞美さーーーーん♪(笑)。
\(" ̄ー ̄")/運気は午後から段々上がりますよぅ♪。とな(笑)。


( ̄ο ̄)中島早貴さんや矢島舞美さんを拝見した時点で、
(屮゜Д゜)屮絶好調だぁーーーーっ!。
( ̄ο ̄)だなっと(笑)。



エッグの日!。
(*^_^*)岡井明日菜さんが、お姉さん岡井千聖さんのお誕生日の話をして居ました(笑)。
(⌒ー⌒)千聖さんおめでとうございます♪。



ラジオ(笑)。
(屮゜ο゜)屮今日は『ムラタジオ』さんに『Cutie party』さんに『ガキカメ』さんですね。



信販売。
(" ̄ー ̄")にて頼んで在った、『an』さんが来ましたじゃ(笑)。
(⌒ー⌒)高橋愛さん可愛い♪。



以上、終わり(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。