ヒョッヒョッヒョッヒョッ♪。

ハロガチャ
ウワオォッ♪℃℃℃℃℃℃℃℃ーーーーン!(笑)。


梅田えりかさんでしたぁ♪(笑)。
(⌒ー⌒)ほわ〜〜ん♪、見惚れちゃいます(笑)。



ハローショット。
( ̄ο ̄)徳永千奈美さん♪。
(⌒ー⌒)夏です!(笑)。



ショップ待受。
(" ̄ー ̄")村田めぐみさんじゃて(笑)、何て無邪気な♪。



High-Kingさんのおみくじムービー。
\(≧▽≦)丿ヒャッホーーーーイッ!。
(⌒ー⌒)大凶で前田憂佳さんでした(笑)。
(" ̄ー ̄")ガーーン!、大凶です。記憶の迷路を聴いて運気アップ。とな(笑)。
(≧Д≦)ゞいやぁ、憂佳さんを観れて&大凶で運気アップっす♪。


(f^_^;)はははは(汗)。



エッグの日!。
(屮゜ー゜)屮どすこい紙相撲対決1回戦だよっと(笑)。



ハロー!チャレンジ?。
(⌒ー⌒)藤本美貴さん♪。
\(≧▽≦)丿読めなかったよ〜〜〜〜ん(笑)。



ラジオ(笑)。
(〃^ー^〃)Berryz工房さんの『起立!礼!着席!』と道重さゆみさんの『うさちゃんピース』ですね(笑)。



以上、書き忘れ無いかな?。
(⌒ー⌒)ニッ!。