オメデトウ♪。

ポケモーさんにて。
(≧Д≦)ゞBerryz工房さん『行け 行け モンキーダンス』の特設が在りましたっす(笑)。



ハロガチャ
キャッ♪℃℃ーーーーン!(笑)。


清水佐紀さんでしたぁ♪(笑)。
(⌒ー⌒)可愛っ♪。



ハローショット。
( ̄ο ̄)松浦亜弥さんっす(笑)。
(⌒ー⌒)おめでとうございます♪。



ショップ待受。
(≧Д≦)ゞ石川梨華さんでっす♪(笑)。



High-Kingさんのおみくじムービー。
( ̄□ ̄;)!!はうわぁっ!大吉!!。
(⌒ー⌒)大吉で矢島舞美さんでした♪(笑)。
(*^_^*)大吉!やったぁっ!今日のラッキーアイテムは腕時計♪。と(笑)。
( ̄ο ̄)腕時計か、使わねぇなぁ俺(笑)。


\(≧▽≦)丿それは扨置き、矢島舞美さーーーーん!可愛い♪。



あなただけにひとこと。
(*^_^*)嗣永桃子さん♪。
(⌒ー⌒)は〜〜い♪。



エッグの日!。
( ̄ο ̄)前田憂佳さんが松浦亜弥さんのお誕生日の話をしてやした(笑)。



全開コメント120%。
(" ̄ー ̄")Berryz工房さんじゃて(笑)。
(^_|楽しいです(笑)。



着ムービー。
(*^_^*)光井愛佳さんのボイスコールでした(笑)。



メッセージムービー。
w(☆o◎)w須藤茉麻さんで〜〜すっ♪。
( ̄ο ̄)おぉ〜〜う、食べさせてくれぇい♪。


\( ̄□ ̄;)!!駄目です!。
(f^_^;)分かって居ります(汗)。



アップフロントビデオ。さんにて。
( ̄ο ̄)『Hello Prject 2005 夏の歌謡ショー ―'05セレクション!コレクション!』在ったっす(笑)。



以上、これにて失礼仕るで御座る(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。