届いた(笑)。

ハロガチャ
格好良い♪℃℃ーーーーン!(笑)。


新垣里沙さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)スーツ?。



ハローショット。
(⌒ー⌒)熊井友理奈さんでした♪(笑)。
( ̄ο ̄)ゝあっしは頑張りやせん(笑)。



ショップ待受。
\(≧▽≦)丿夏焼雅さ〜〜〜〜ん♪、か〜〜わ〜〜い〜〜い〜〜っ!(笑)。
(f^_^;)はははは、自分壊れて居ます(汗)。



High-Kingさんのおみくじムービー。
( ̄ο ̄)末吉で田中れいなさんす(笑)。
(*^_^*)ストレスを感じて居るなら、発散しに行こう。と(笑)。


(屮゜Д゜)屮お〜〜〜〜し!、世界征服じゃーーーーっ!。
(¬_¬)/それは良いって。
(屮゜Д゜)屮ガビーーーーン!。



エッグの日!。
(" ̄ー ̄")どすこい紙相撲対決2回戦でしたぞよ(笑)。
( ̄□ ̄;)!!決着早!(笑)。



久住小春さんメール。
(f^_^;)自分も指をよくやります(汗)。



荷物。
(≧Д≦)ゞファンクラブ。さんで頼んだやつが来たっす♪(笑)。



週刊少年チャンピオン。さん(笑)。
(⌒ー⌒)高橋愛さん可愛い♪(笑)。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。