ポケモーさん(笑)。

Berryz工房さん新曲ビデオクリップをアップフロントビデオ。さんで先行配信中!。
( ̄ο ̄)此所
http://ufv.jp
かな?。



FC会員の皆様へ藤本美貴さん『きらめき歌謡ライブ』観覧受付のお知らせ。



6/25Berryz工房さんの着メロ誤配信に関するお詫びとお知らせ。



Berryz工房さん『行け 行け モンキーダンス』の着メロをGET!!。



High-KingさんのシングルV『C\C (シンデレラ\コンプレックス)』好評発売中!。



DVD『℃-ute 鈴木愛理 in 沖縄 AIRI'S CLASSICS』好評発売中!。



℃-uteさんアーティストQ&A更新しました!!。
(≧Д≦)ゞ流れ星♪。
(俺)君達にどれだけ笑顔にして貰って居るか(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ♪。



公認!アップフロント着信。さん。
(" ̄ー ̄")の着うたにて、中島卓偉さんの曲が一杯在りましたじゃ♪。



アップフロントビデオ。さん。
(*^_^*)Berryz工房さんの『行け 行け モンキーダンス』、未だ観て居ませんが楽しみですねっと♪。
w(☆o◎)wオリジナルポスタープレゼントも在るで〜〜すっ♪。



以上、m(__)m間違えた居たらすみません。
(⌒ー⌒)ニッ!。