そう言えば!。

本。
(" ̄ー ̄")確か『モーニング娘。さん『モーニング娘。のかんたん!中国語BOOK』発売日!でしたかな?(笑)。
(f^_^;)実はよく行って居る本屋さんのお陰で、早い内に予約して在りました(汗)。




昨日。
(⌒ー⌒)Berryz工房さんの『行け 行け モンキーダンス』のシングルVを予約して来ました♪。
(≧Д≦)ゞ危うく忘れる所だったっす(笑)。




ラジオ。
(屮゜ο゜)屮今日からですよね?、矢島舞美さんのラジオ?。
(f^_^;)さて聴けるかな?(汗)。




おっと!。
( ̄ο ̄)ポケモーさんで、新人公演リハーサル日記更新!してやした(笑)。




ベリキュー!。さん(笑)。
\(≧▽≦)丿可愛いじゃ無いかぁ〜〜〜〜っ♪。
(屮゜Д゜)屮ウガァーーーーッ!。


(≧Д≦)ゞ河童♪(笑)。




お2人。
(*^_^*)清水佐紀さん、嗣永桃子さんに釘付けです(笑)。


(¬_¬)あれ?、河童って言ってなかったっけ?。
(・_|はい。


(*^_^*;)河童ちゃんが居ない時です(苦笑)。


(¬_¬)納得!。
(^_|はい♪。




以上、(⌒ー⌒)ニッ♪。