眠いぞぅ〜〜ZZzz。。..。

ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。


嗣永桃子さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)ライダー?サングラス?。
(⌒ー⌒)可愛い♪(笑)。



High-Kingさんのおみくじムービー。
\(≧▽≦)丿大凶〜〜〜〜♪。
(⌒ー⌒)大凶で清水佐紀さんでした♪(笑)。
(*^_^*)大凶〜〜、期待し過ぎるとガッカリする事もあるので気を付けてね。と(笑)。
(" ̄ー ̄")期待してしまうのぅ♪。



エッグの日!。
(≧Д≦)ゞ無しっす(笑)。



買ってみた。
( ̄ο ̄)『B.L.T.vivid3』さんと『G(グラビア)ザテレビジョンVol.11』さんす(笑)。
(⌒ー⌒)グラビアザテレビジョンさんに美勇伝さんが載って居ました♪。



ラジオ♪。
(" ̄ー ̄")今日は『ムラタジオ』さんと『Cutie party』さんと『ガキカメ』さんじゃのぅ(笑)。
(ノ_<。)確かムラタジオさん最終回ですね(泣)。
(f^_^;)自分の間違いだと良いのですが何とも(汗)。



以上、終わり(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。