『Mac Fan』さん(笑)。

(≧Д≦)ゞ可愛い♪(笑)。



ハロガチャ
リボンでか!℃℃ーーーーン!(笑)。


久住小春さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)大きなリボン?だよな?。
(⌒ー⌒)可愛いですよ(笑)。



High-Kingさんのおみくじムービー。
( ̄ο ̄)吉で田中れいなさんす(笑)。
(⌒ー⌒)優しい気持ちを忘れずにね。と(笑)。
(屮゜Д゜)屮俺が持ち合わせて居ないものだな!。
(f^_^;)はははは(汗)。



エッグの日!。
(" ̄ο ̄")ほっほっほっほっ♪どすこい紙相撲対決3回戦でしたぞよ(笑)。



以上、終わり(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。