しくった。

在る大切な人の事を無神経にも書かなければ良かった。
(⌒ー⌒)誰にでも何かしらが在るものなのに…………。



( ̄ο ̄)直感でものを言い過ぎなのかもな。



(¬_¬)卑怯だが本人は此所を知らないだろぅから大丈夫だと想う、がやっぱり俺は無神経過ぎるな。



(f^_^;)それでも書いてしまうのが自分なのですがね(汗)。
(^_|確かに(笑)。



以上、意味不明ですみません(汗)。
(⌒ー⌒)ニッ!、近い人が居なくなる、想像以上に色んなものが来るのに、それでも笑顔の貴女が・・・・。
(" ̄ο ̄")好きですじゃ(笑)。
(俺)貴女が終わりを告げるその時迄、勝手ながら見て居たいと想います。


( ̄ο ̄)あ!余計なお世話だけど、歌手の貴女が好きっす♪だけど今は唯・・貴女が好きっす(笑)。
( ̄□ ̄;)!!何?何の話?。
(¬_¬)いや意味は無いぞきっと、単に好きと言うのが恥ずかしいから、変わった言い方して居るだけだ。
(ノ_<。)何て紛らわしい(泣)。


(⌒ー⌒)ニッ!、口がすぎますね(笑)。
(屮゜Д゜)屮貴女がどう在ろうと応援するのは変われないぞぉーーーーっと!。