ヨッと。

ハロガチャ
照れ♪℃℃ーーーーン!(笑)。


須藤茉麻さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)左手を腰に、こちらを見据えて居たっす(笑)。
( ̄□ ̄;)!!心を読まれる!。
(¬_¬)/ないない。



ハローショット。
(⌒ー⌒)鈴木愛理さんでした(笑)。
( ̄ο ̄)自分は行当たりばったりっす♪(笑)。



ショップ待受。
(*^_^*)松浦亜弥さん♪。
(≧Д≦)ゞゲームっすか♪(笑)。



High-Kingさんのおみくじムービー。
( ̄ο ̄)吉で前田憂佳さんでしたっす♪。
(*^_^*)吉です。今日は無駄遣いに注意して下さい。と(笑)。
( ̄ο ̄)じゃあ今日ファンクラブさんの封筒来たんすが止めとく?。
(⌒ー⌒)とか言って(笑)。
(" ̄ー ̄")明日に為れば良かろぅ♪。



あなただけにひとこと。
(⌒ー⌒)徳永千奈美さんでした(笑)。
(" ̄ー ̄")ですぞ(笑)。



エッグの日!。
(" ̄ー ̄")どすこい紙相撲対決準決勝第2回戦だったぞよ(笑)。



全開コメント120%。
(≧Д≦)ゞ久住小春さん♪(笑)。



着ムービー。
(屮゜ο゜)屮ジュンジュンさんのボイスコールでした(笑)。



メッセージムービー。
(⌒ー⌒)久住小春さんでした♪。
( ̄ο ̄)自分無理っす(笑)。



アップフロントビデオ。さんにて。
\(≧▽≦)丿℃-uteさん『℃-ute Cutie Circuit 2008LOVEエスカレーション!』が在ったよ〜〜〜〜ん♪。



おっと!。
(≧Д≦)ゞ真野恵里菜さん『マノピアノ』が届いて居たっす♪。
(⌒ー⌒)後にて聴かせて頂きます。



ファンクラブさんの封筒が来ました(笑)。
(⌒ー⌒)楽しみだぞっと♪(笑)。



以上、今℃-uteさんの『℃-ute Cutie Circuit 2008 〜LOVEエスカレーション!〜』を観てやす(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、意に沿おうと沿うまいと直感が何かを訴えます。
( ̄□ ̄;)!!怖!意味不明過ぎで怖過ぎ!。


(俺)なっはっはっはっはっはっはっはっはっ♪。
(ノ_<。)壊れちゃった(泣)。