フッ!。

ハロガチャ
ぽわ〜〜〜〜ん♪℃℃℃℃℃℃℃℃ーーーーン!(笑)。


鈴木愛理さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)ツインテール?、と銀色の衣装?。
(⌒ー⌒)可愛いです♪(笑)。
(*^_^*)すず河童さんの表情が若干気に為ります(笑)。


(" ̄ー ̄")そう言えば、ポケモーさんのハロガチャ入口が変っとったのぅ。



ハローショット。
(≧Д≦)ゞ亀井絵里さん♪。
( ̄ο ̄)疲れてても疲れて無いっす(笑)。
( ̄□ ̄;)!!どっち!ってかどう言う意味?。
( ̄ο ̄)意味ねっす(笑)。
( ̄□ ̄;)!!うえぇっ!。



ショップ待受。
(⌒ー⌒)高橋愛さん♪。
( ̄ο ̄)色んな飲み物含めて、1リットル以上飲んでるっす♪。



High-Kingさんのおみくじムービー。
(⌒ー⌒)中吉で高橋愛さんでした(笑)。
(*^_^*)好奇心旺盛に、真っ直ぐに進んでみると良いかも知れません。と(笑)。
(屮゜Д゜)屮うわっ!ホントっすかぁっ!
(¬_¬)/お前は駄目だ。
(屮゜Д゜)屮ガビーーーーン!。



エッグの日!。
(≧Д≦)ゞ無しっす(笑)。



着ムービー。
(*^_^*)久住小春さんのが二つ在りました(笑)。
(" ̄ー ̄")面白い娘だのぅ♪、自然と笑顔元気にしてくれるわい(笑)。



ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日矢島舞美さんのラジオですよね?一応時間帯にラジオを合わせてみます(笑)。



そう言えば昨日頼んだっす♪。
(屮゜ο゜)屮ファンクラブさんのやつを郵便局にて、
(≧Д≦)ゞヤッテキタ!っす♪。
(⌒ー⌒)笑顔通販さんのを電話にて頼みました(笑)。
( ̄ο ̄)楽しみにしてるんだなっと♪。



写真集(笑)。
\(≧▽≦)丿買いましたぁ〜〜〜〜♪(笑)。
(⌒ー⌒)後にて拝見させて頂きます(笑)。



以上、終わりっと(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。